So-net無料ブログ作成
検索選択

『音♪劇場』観劇 [演劇]

『音♪劇場』を観劇してきました。

「朗読劇」という形態は、初めて観た(聴いた?)のですが、
普通の舞台劇に引けを取らない、非常に素晴らしい内容でした(o^-')b

優しい目線で綴られたシナリオだったことと、
ハッピーエンドで終わったこと。
この2点が、観劇後に良い余韻を残してくれました。

演じる役者さんは、5人だけというものでしたが、
そんなことは全く気になりません。

むしろ、一人ひとりのキャラクター造型を理解しながら観ることができたので、
登場人物への感情移入もすんなりとできましたd(⌒ー⌒)

そのため、終盤のあるシーンでは危うく泣きそうになりました(ノ◇≦。)
危ない危ない・・・。

この『音♪劇場』。
単発のステージにしてしまうのは、非常に惜しい!
再演、もしくは何らかのメディア化(CD化?)は
実現できないものでしょうか・・・?

そして今回、『音♪劇場』専用に作られた主題歌『光の意味』。
詞もリズムも、耳に心地よく、個人的にはかなりの名曲と思いました。
こちらも、ぜひCD化を果たして欲しいですねヾ(=^▽^=)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。