So-net無料ブログ作成

ドラマ版『バンビ~ノ!』第4話 [ドラマ&バラエティ]

ドラマ版『バンビ~ノ!』第4話。

恋人と別れ、大学も辞め、いよいよ料理人として本格始動を始める伴。

このエピソードは、原作とは少し違ったアレンジがしてあり、
原作を読んでいても充分に楽しめましたヾ(=^▽^=)ノ

さて、来週からは新章突入ということで、ホール担当デビューですね。

そこで気になるのが、常連客の「野上」役を誰がやるのか、です。

「野上」は、原作では超重要な人物。

公式サイトには、まだ出てないし・・・、誰が演るのかな?

イメージ的には、夏木マリさんなんだけどな~・・・ヽ(´Д`ヽ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

トム

面白いですよね、自分も見てます。
自分としては原作を見てないのでこれからがとても楽しみです。

>>「野上」s誰が演じるのかなー

・・・・・・・・
・・・・・・・・
野上って誰?  ( ̄口 ̄;)!!
by トム (2007-05-11 18:17) 

KAI

>トムさん
おっ、トムさんも御覧になってますか!
面白いですよね〜。

「野上」という人物は、ホール担当になった伴に対して、
ひたすらダメ出しをするオバちゃんです。
でも、ただのオバちゃんではなく、実は結構スゴイ人で、
ダメ出しをしつつも、伴のことをしっかり認めている存在ですね。
ドラマにも出るはずなので、見てみて下さい。
by KAI (2007-05-11 23:22) 

トム

わっ、わかりました
Ф(・・;)メモメモ
そんな人物が登場するんですね。
どこが重要なのかは本編でじっくり確かめてみます(;^_^A
by トム (2007-05-12 08:03) 

KAI

>トムさん
原作では、伴が「接客の本質」を真剣に考えるキッカケになる
重要なキャラでした。
たぶん、そのへんの役割は変わないと思います。
最初の印象では「感じの悪いオバちゃん」でしたが・・・。
by KAI (2007-05-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。