So-net無料ブログ作成
検索選択

乙女企画クロジ☆第五回公演『アニメ大国ニッポン』 [演劇]

乙女企画クロジ☆第五回公演『アニメ大国ニッポン』に行ってきました。
  
  

  
  
今回は、『フロム オスカル』・『ポチッとボカン』・『KRZ1900A・Tom』
の全3話からなるオムニバス形式という、ちょっと珍しいものです。

『アニメ大国』と銘打たれてはいますが、内容的にアニメはほとんど関係なく、
描かれているのは、あくまでも人間ドラマでした。

どのエピソードも、甲乙つけがたい面白さです。

絶叫・号泣・取っ組み合い・・・。

そういった役者さんの大熱演の合間に起こる客席の爆笑。

ホントに笑えて、ドキドキできて、そして、ちょっと涙する。

3つのエピソードに共通するのは、
非常に優しい目線で描かれた人間の姿でした。

あっという間の1時間45分。

やっぱり舞台って面白い、役者って凄い。

早くも、次の公演が楽しみになってきました。



共通テーマ:演劇