So-net無料ブログ作成

3年ぶりの『ガンダム芸人』 [ドラマ&バラエティ]

昨晩の『アメトーーク』は3年ぶりにガンダム芸人。

ガンダム生誕30周年ということもあり、
まさに「満を持して」って感じですね。


いやー・・・それにしても何と言うか・・・。

観てて思いましたね。

俺もあの場に混ぜてくれ!と。

ガンダムの話だったら、いくらでも出来ますから。


ギャラリーの女性たちを完全に置いてけぼりの
「タムラ料理長の塩が足りない」話とか、
「中堅芸人みたいなドレン」の話とか、
「それを掘り下げるか!?」みたいな内容ばかりで、
そこがまた異常に楽しめました。


DVDには3年前の回の映像が収録されているので、
それなりに好評なのだと思いますが、冷静に考えてみると、
ガンダムを知らない視聴者層にとっては
「何が何だか・・・???」な話なんですよね。

「家電芸人」とか「中学の時イケてない芸人」とか、
誰でも分かるものとは真逆なわけで。

まあ、それが成立してしまうことが『アメトーーク』の
面白いところではあるんですけど。


共通テーマ:テレビ