So-net無料ブログ作成

『戦場の絆』最近、ドム・トローペン(茶色)を見なくなった気がします [戦場の絆]

普通の砂漠は、ちょっと久々です。

ミノ粉と砂嵐は、必ずしもセットというわけではないんですね。


さて、広々とした砂漠にせっかく来たわけですから、
たまには射撃機にも乗ってみたいところ。

「俺、射撃! 射撃に乗りたい! 射撃! しゃ・・・Σ(゜∀゜;)」


・・・・・・すでに2人が射撃機を選んでました・・・orz

射撃機が3人もいるのは、さすがにアレなので、
私は無難に近距離機へ変更(´・ω・`)ちぇ

まあ、乗り慣れていない私が、こういう気まぐれで乗ると、
大抵は地雷かまして味方に迷惑かけちゃうので、自重します。

見えないところで、勝利に貢献です(大違)。


ミノ粉で乗る近距離機といえば、このMSをおいて他にはありません。

6927664.jpg

グフ・カスタムー!

ジオンの近距離機は、高ゲルかザク改が定番っぽいので、
天の邪鬼な私は、あえてグフカスで。

ガトシーで弾幕を張ったり、背後からロッドAで視界を奪うのが好き。

対空、弱いですけどね。


まあ、それはそれとして。


相変わらず、変なバランスのマッチングに放り込まれるケースがあります。

ジオン側オール佐官(大佐多め)に対し、
連邦側オール大尉というマッチがあったんですけど、
ああいうの、どうなんでしょう?

二戦ともゲージ消して圧勝したわけですが、
連邦の側にしてみたら、ちっとも面白くなかったでしょう。

ジオンだった私としても、「なんだかなぁ・・・」な感じでした。

もうちょっと、なんとかならないものですかね・・・?

タグ:戦場の絆

共通テーマ:ゲーム