So-net無料ブログ作成
検索選択

『MHP2G』真・黒龍銃槍&ミラルーツZシリーズ完成 [MHP2G]

ようやく『真・黒龍銃槍』が完成しました。


G級のミラルーツが相手というだけでも充分キツいのに、
高い位置でウネウネしている顔面を破壊しないと出ない
『黒龍の邪眼』が必要という面倒臭さ(;´Д`)

私のガンランスだけでは、さすがに厳しいので、
カミさんに弓でサポートしてもらいました。

というか、弓が無かったら完全に無理でしたね、顔面破壊。

私は足下で砲撃していただけ。

あとは着地地点を狙っての大タル爆破くらい (´・ω・`)


いやもう、とにかく長い道のりでした・・・orz

一匹倒すのに、4ラウンドくらいかかったでしょうか。

もうしばらく、ミラ系はいいです。


そんなわけで、『真・黒龍銃槍』が完成したことで、
私のガンランスコレクションはコンプリートしました。

龍属性を持つガンランスでは、
『エンデ・デアヴェルト』を超える威力なので、
早くこいつを担いで飛竜討伐に行ってみたいです。


で、当初の目的は達したんですが、
たまたま祖龍の素材もドッサリと集まったので、
『ミラルーツZシリーズ』も作ってしまいました。

Z.jpg

背中の毛が、やけに気になる・・・(゜∀゜;)

さて、今のところ、『真打』というスキルが
ガンランスとの相性が良いのか否か分かりません。

どちらかといえば、大剣とかの方が良さそうですが
どうかなぁ・・・。


共通テーマ:ゲーム