So-net無料ブログ作成

『大魔神カノン』を観ています [ドラマ&バラエティ]

『大魔神カノン』を観はじめて、今回で第3話。


うーん・・・しかし、あんまりストーリーが進展しないですね。

一つひとつのシーンを丁寧に描いているとも言えますが・・・。


せっかく「和風伝奇」、「変身」、「ホラー」などの要素が
ふんだんに盛り込まれているわけですから、
一話ごとに、もうちょっと盛り上がる展開が欲しいところかな、と。


とはいえ、
深夜の30分ドラマとは思えないベテラン俳優さんを配し、
予算もかなりかけているそうなので、
このままで終わるとは思えません。

何より、まだ大魔神が出てきてませんし。

ここはひとつ、終盤に向けて期待したいと思います。


あ、そうそう。

子供の頃は、引くくらい怖かった映画版の大魔神ですが、
今作の大魔神は、怖さが抜けて丁度良い感じだと個人的には思います。


共通テーマ:テレビ