So-net無料ブログ作成
検索選択

信頼できる携帯を選ぶには、何か良い方法が? [日記]

携帯電話の調子が、わーるーいー。


今使ってる携帯電話がですね、すこぶる調子悪いんです。

昨年の春頃、先代の携帯が壊れたので、
慌てて機種変更したのですが、今じゃ大後悔。

通話は途中で切れるし、フリーズするし、
電源がいきなり落ちるし・・・('A`)

大昔のパソコンかってくらい、不具合の特盛り状態。

何度か「ソフトウェア更新」を行なう通知が来て、
実際にやってみたのですが、その効果は見えず。


私の携帯は、現在のモノで六代目なのですが、
こいつが一番できない子ですな。

見事にハズレを引いた感じです。

とはいえ、携帯を買いに行く時に「この機種は問題なく動くだろうか?」
などと見極めながら買うはずもないわけで、
買った後に初めて酷さを知るという、なんとも理不尽な世の中。

「もう絶対、○○○社製の携帯は買わんぞ!」と心に決めました。

ああ、iPhone4に機種変更したいな・・・(´・ω・`)


共通テーマ:日記・雑感