So-net無料ブログ作成
検索選択

『MHP2G』やっと折り返し [MHP2G]

G級訓練のナルガクルガがやっと終わりました。


ホントもう、「やっと」です。

罠が比較的多く採れるので、それでどうにかこうにか
切り抜けることが出来ました。

罠が無かったら、まず無理でしたな。


で、他の武器はともかく、ガンランスだったらナル公くらい楽勝だぜ!
・・・とか思ってたら、全然そんなことなくて。

【ガード性能+】付いてないと、こうも戦いにくいものか、と。

危うく死にかけたことが何度もありました。

ガード偏重ガンランサーは、こういう時に困りますね・・・。


さて、そんなわけで、ようやく4匹分の訓練が終わりました。

が、まだ半分。

ただの折り返し地点に辿り着いたに過ぎません。

この後も、まだまだ厳しいモンスターが待っています。

なので、未だに途中で心が折れない自信がありません。

あーもう、普通のクエストに行きたい・・・。


共通テーマ:ゲーム