So-net無料ブログ作成
検索選択

『BLEACH』47巻購入 [マンガ全般]

『BLEACH』の47巻が出ていたので買いました。

ブリーチ47.jpg

刊行ペース早いな。


今巻の表紙は、二度目の登場となるギン。

掲載されている内容からすると、一心かと思っていたので、
これはちょっと意外でした。

まあ、46巻の乱菊さんの横に並ぶことを考えれば、
こちらもアリですね。


さて、この47巻。

また藍染が変身してますなー。

変身の仕方が、チョコエッグみたいでした。

週刊で読んでると、だんだん分からなくなってしまうんですけど、
メガネ時代から数えると、これで何度目の変身になるのかな?

この後、さらに変身してますしねー。


連載の方では、藍染との戦いは一段落した感がありますけど、
死神であるお父ちゃんがなぜ現世にいたのかとか、
藍染は結局、一護をどうしたかったのかとか、
そのへんがまだ漠然としているのが気になりますね。