So-net無料ブログ作成
検索選択

『MHP3』大地の龍玉を求めて [MHP3]

【大地の龍玉】が、出ーなーいー!!
 

ええ、出ないんですよ、【大地の龍玉】が。

集会浴場上位のジエン・モーランを何度も何度も討伐しているのですが、
これがまあ出ない出ない。


両方の牙の破壊はマストらしいので、ひとまずこれを常に心がけつつ
・・・・・・だったのですが!

片牙が残っている状態で、決戦エリアの撃龍槍を命中させたら、
それが致命傷になって昇天されてしまったり、
【大砲・バリスタ強化術】を覚えたオトモを連れて行ったら、
ガチで撃ちまくってくれたおかげで、早々に殺してしまったり。

で、たまにいる“攻撃的なジエン・モーラン”に当たると、
船の耐久値がギュンギュン下がって、
「これ、討伐すら怪しいんじゃね?」状態になることもあったりして。


そんなこんなで、未だに【大地の龍玉】が手元に1個も無し。

『入荷日未定』って感じです。