So-net無料ブログ作成
検索選択

押しますか? 押しませんか?『アイアムアヒーロー』第246話 [アイアムアヒーロー]

【ネタバレ注意!】本記事はネタバレを含みます。本編を未読の方はご注意下さい!


子供にガス放出のボタンを押させようとする浅田。

しかし、子供は子供なりに浅田のまとった怪しい空気を察してか、
やや懐疑的な態度を見せます。

それでも浅田に太刀打ちできるはずもなく、
祖母を思う心を利用され、あっさりとボタンを押してしまいます

直接的な表現はありませんが、このままだったら、
瞑想室に集まったお年寄りたちの命は時間の問題ですね。


アホ面を晒しながら悦に浸る浅田。

こいつの狙いというものが、ますます分からなくなってきました。

自分以外の者の命なんて、どうでもいいと思っていることだけは分かりますが。


そして、お目当ての教典(の半分)を手に入れ、
残った仲間への招集をかけ始めました。

来栖一派の掃討が目的であることは間違いないでしょう。

数で圧すつもりか。

でも、浅田はクルスの存在をまだ知らないんですよね・・・。


一方、サンライズビルと同じくらいの身長を誇る巨大ZQNは、
その巨体にZQNたちを上らせ、ビルを抱きかかえるような動きを!

当然、こうなれば通常のZQNたちは、巨大ZQNの身体を伝わり
しかもいきなり上方の階への侵入が容易となります。

せっかく決死の覚悟でエレベーターを動かした中田隊長たちの前にも
いきなりZQNたちが!


さあ、一機のヘリコプターを巡り、人間たちは争い、
ZQNたちはその人間たちに襲いかかってきました。

四つ巴となった、この戦い。

微妙に英雄だけが蚊帳の外になっている感もありますが、
比呂美だけは彼を意識しているようですね。

しかしなあ・・・小田さんの記憶を見てしまった今の英雄が
比呂美を助け出すために、命をかけられるのか否か・・・。

【追記】
第247話の記事はこちら


共通テーマ:コミック